FAQ

Q

マスクは使いまわして使用できますか

A
本商品は使い切りマスクです。
Q

両面テープの素材は何ですか

A
医療用テープを使用しております。
Q

使用期限はありますか

A
期限は設けておりませんが衛生面上お早目のご使用をおススメいたします。
Q

飛沫・ウイルスなどは防げますか

A
本商品は美容室でご使用いただくことを目的としております。 ウイルスや感染を完全に防ぐ為の物ではありませんので、予めご了承ください。
Q

美容院での施術中、ドリンクを飲む際にマスクの付け外しは可能ですか

A
施術中の付け外しでしたら粘着力は保たれますので、同じものを着用することが可能です。 下面のテープを外せばお飲み物を飲む事が可能ですが、温かい飲み物をお飲みになる際は火傷にご注意ください。 ストローは下顎の辺りから差し込むことも可能です。
Q

問い合わせメールの返信はいつ来ますか

A
3営業以内にご返信させていただきますが、お問合せの内容によりましては ご返信までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※当スタッフより直接お電話をさせていただく場合もございます。
Q

直接お店に行けばマスクは買えますか

A
現状通販でのみ販売しております。 今後は店頭販売できるように努めてまいります。
Q

salone de maskの最新情報はどこで見れますか

A
公式Twitter、Instagramにて随時情報を発信しております。 公式SNSアカウント Twitter:@salonedemask Instagram:@salonedemask
Q

購入メールが届きません

A
システムの都合上、メールの再発行が出来ない仕様です。 恐れ入りますが(https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007899231)をご参照ください
Q

キャンセルはできますか?

A
大変恐れ入りますが、お客様のご都合によるキャンセルは一切受け付けておりません。
Q

注文内容・お支払い方法を変更したいです

A
システムの都合上、お客様のご注文内容の変更ができません。 オーダー番号を明記の上、その旨を [email protected] までお問い合わせください。
Q

商品はどれくらいでとどきますか?

A
ご入金確認から約1週間を目安に発送しております。 年末年始、GWなど休業日が続く場合は、お届けが遅れますので、ご了承ください。
Q

配達日時の指定はできますか?

A
大変申し訳ございませんが、承っておりません。
Q

配送業者を教えてください。また業者の指定はできますか?

A
基本的にはヤマト運輸(ネコポス、宅急便)または日本郵政(レターパック)にて発送しております。 なお、ご注文内容により変動いたしますため、業者の指定はできませんのであらかじめご了承ください。